シュトレン講習のお知らせ





※長らくご要望のあったシュトレンの講習を以下の要項にて開催いたします。
ドイツ伝統のずっしりとしたシュトレンです。故ゴッツェ氏よりいただいたレシピに基づいて完成させたものですが、今回思い切って公開することにいたしました。その秘訣をすべてお伝えいたします。
シュトレンと対称的なフランスの発酵菓子クグロフも同時に作ります。
また、ブリオシュ生地のパン・オ・レザンとシュトレン生地のクッキーも作ります。

                                                                         ※全日程締め切りました。
                 ※11月4日と21日と23日を新設いたしました。
【日 時】  11月7日、9日、又は11日(ご希望の日をお選びください)
      am10:00 ~ pm5:00(終了時刻は場合によって変ります)
      ※1時間の昼食をはさみます。簡単なシェソア手作りの昼食がつきます。

【形 式】 実習(各自一台ずつ作り、お持ち帰りいただきます)

【定  員】 4名(2名様から実施)

【受講料】  25,000円 

【お申込】 メール、電話・FAX、又は直接ご来校のうえ、お申込みください。
受講料は銀行振込み、または現金(来校)にて講習日の10日前までにお支払いください。銀行口座はお申し込み時点でご連絡致します。受講料のご入金をもって登録とさせていただきます。
なお、キャンセルされる場合、振替受講、返金はできません。代理の方の受講をお願い致します。前もってご相談ください。


シェソア
東京都世田谷区祖師谷3-10-13  APT成城
TEL・FAX 03-3484-1975
メール